透明でお水のようにサラサラなテクスチャー。

シャバシャバなさっぱり系かな?と思いきや お肌に乗せるとすーっと奥に入っていって しっっかり保湿してくれます😳💓

お肌に膜をはるんじゃなくて、お肌の奥が潤っている感じがします🥰🥰

また、私はニキビが出来やすい&アトピー持ちで、肌が荒れたり、ニキビの強い薬を塗って肌が真っ赤になっちゃったりしがちなんです😭😭

そんなお肌がボロボロなときでも、この化粧水は全く沁みることなく使えました🥲💕 シカや低刺激、って書いているものでも痛くなっちゃう事があるので…😢 本当の意味でお肌に優しいスキンケアが出来ます😭💓

乾燥肌や敏感肌の方、自分のお肌の力自身を高めたい方にぜひオススメです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ぜひチェックしてみて下さい🌟